忍者ブログ
http://kabotya4.blog.shinobi.jp/
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かぼちゃ
HP:
性別:
男性
職業:
・・・\(^o^)/
趣味:
漫画、音楽
自己紹介:
kabotya4
カウンター
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガオー
スト魔女6話のサウナシーンでの
アユルーティライネンさんとペリちゃんがあまりにかわいかったんで、
いつか描きたい描きたいと思ってた絵をようやくかけましたわ!
天使は実在したんじゃ…2次元に…\(^o^)/
後ろはよしこ、ゴリ姉、もっさんの3人組です。
あゆるちゃんが眼鏡かけてて、ペリちゃんが眼鏡かけてなくて、
ゴリねえちゃんが髪ほどいてて、よしこは特徴薄めなんで、
もっちゃんがいないと何の絵かぱっと見分からんという/(^o^)\

スト魔女終わってしもうたー
おうううぅぅぅ
なんか俺が絵を描くのはいつも作品が終わる時期じゃな・・
うhhhhh
でも今回もみんなかわいかったヨ!本当に!
お疲れちゃんよー皆々様ー

さてさ!
夏コミ新刊の話ですが、今、ようやく連絡を取りました!

……すいません、やり方忘れててまあ後でいっかって思ってたら
超遅くなってしまった…
まあ興味ある方はという感じで!
委託完了しましたらまた報告させていただきますわー
またよろしくです!


Maroon5の新譜がとても良かった!
ミザリー聞いたときから期待値はうなぎのぼりだったんですが、
見事期待に応えてくれてました…すばらしいいいいい!
聞けば聞くほど好きになっていく・・アダム大好きよおおおお
ライブ行きたいわぁ・・

リンキンはカタリストを聞いた時点でウーンって思ってたけど、
アマゾンの評価を見ちゃって買う気が・・
ぐッ・・オリジナルフルはもちろんリアニメーションとかJay-Zとのコラボとかコンピレーションまで全部買ってきたけど、今回は初めてスルーすることになるかも知れん・・
いや、うん、そうだきいてみたら意外といいってこともあるし・・
まあ中古が出るまで(ry

後はレミオロメンとかスネオヘアーとかスキマスイッチ、Syd Barrettのソロとかかったー
レミオロメンの花鳥風月、予想通りのいい出来。
なんかもう完全にいつもどおりだけど安心して買えるのぅ
って最近なんかポップスばかりだな
そろそろガツンと行ってみよう・・!


あ、あと前回の記事にコメントいただいたのですが、
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im687021
これは一応俺がアップした物ではないですぬ・・
基本的には転載に関しては、(商業目的じゃなければ)色々と言うつもりは無い・・
というか画像掲示板とかだったらもうバンバン張っちゃってよぅ!って思ってたりするのですが、
まあ一応、ある程度のネットルールにのっとった範囲でお願いできれば幸いですッ・・!


追記!

献本とどいてた!
メガミマガジンクリエイターズVol.21のほうで
ちょっとしたインタビューに答えさせて頂きました!
なんとなくオタクになった経緯とか絵を描くときに記に考えてるところとかがかかれてますすワッ
よければ見てみてくださいなー


…秋ちゃんがんばって(ブルブル
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
作品一覧


バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]