忍者ブログ
http://kabotya4.blog.shinobi.jp/
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かぼちゃ
HP:
性別:
男性
職業:
・・・\(^o^)/
趣味:
漫画、音楽
自己紹介:
kabotya4
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、タイトルの通り、
トップ4巻が出ます― わーー

キャオラッッ!!!
今回はちょうどOVA5話目までの内容になっています。
ネタバレしすぎるのもあれなのでが、
原作のあれこれな名シーンを盛り込みながら漫画風に仕上げてみました。
またお手にとって頂ければ幸いです!
それにしても1話めの頃に比べてノリコちゃんも随分とたくましくなって来たのぅ

そしてトップも遂に次巻でラストです。
あの超名ラストシーンを上手く盛り上げられるよう頑張りますー!!


それからこちらにも7ページほど漫画を書かせて頂きました。


こっちはネモ船長がかなりはっちゃけた感じの漫画にしています
ちょいと真面目なところもあるギャグ漫画ーみたいな感じでお気楽にかけて楽しかったです
こちらもあわせてどうぞどうぞー


あと、コミケ受かってました

コミックマーケット83 3日目 東地区タ52a Monkey4

になっています。
スマプリ本でみんなで温泉に行こう―みたいなお話です。
ネームはとりあえずできたのであとは作画を・・・頑張るんや!
というわけで当日来られそうな方は立ち寄って頂ければ幸いですわ!

ではでは!

PR

…のイラストを担当させて頂きました!
先日発売されてもう既に書店に並んでいる頃かと思います。
見かけられました際にはまたよろしくですー


久しぶりのノベルのイラストで、とても楽しく作業させて頂きました!
TRPGのリプレイという所謂ラノベとは少し違うものですが、
こちらもとても楽しいものになっています
内容は、色んな悪さをする(?)サイコロの目にもくじけず
皆で協力して苦難を切り抜けていくという王道なファンタジーとなっています
このサイコロちゃんが美味しい目をだすんだ…
気になった方はぜひぜひお手にとって見てくださいませ…!!

来月にはトップの4巻も出る予定です
今死にそうなぐらい忙しいですがなんとか頑張ります

ではでは!

あああ、ハロウィン絵描かにゃ・・・



作品一覧


バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]