忍者ブログ
http://kabotya4.blog.shinobi.jp/
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かぼちゃ
HP:
性別:
男性
職業:
・・・\(^o^)/
趣味:
漫画、音楽
自己紹介:
kabotya4
カウンター
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チェリアアアア!!
お久しぶりでございます!
何でこんなに時間開いたんじゃろっていうぐらい開いてしまった

久しぶりに見たら忍者ブログも色々変わってた
編集しやすくなっとる!

、、、というわけで今回の絵は艦これから世紀末軽空母こと隼鷹さんです
ご多分に漏れずハマってしまいましたわ…
初艦娘の五月雨ちゃんと初軽空母の隼鷹さんを愛してやまないかぼ鎮守府です
11月のイベントはちょうどクソ忙しい時期と重なったので諦めました…しょんぼりーぬ
武蔵は又の機会に…


まあそれはそれとして色々とお仕事してました

12月27日に発売のコミックアライブ2月号に44ページの読み切りマンガを描かせていただきましたー
久しぶりの漫画です
ずっと描きたかったバンド物をやらせて頂きました
ギターとかドラムとか結構しんどかったけど好きなモノを描くのはやっぱり楽しい…!
読んでいただけると幸いですわー!!!

カードゲームアンジュ・ヴィエルジュにイラストを2枚描かせていただきました!
日向美海というこのイラストを描かせて頂いています

メディアワークス発行の艦これアンソロ佐世保鎮守府2巻にも漫画を描かせていただきました
隼鷹さんと五月雨ちゃんメインで描いたわ!
もろ趣味よ!!!

また他にもおいおいとツイッターなりで報告させていただいたりするつもりですのん
よろしくですわー
にゃんぱすー

はっ!しまったハロウィン絵!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
作品一覧


バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]