忍者ブログ
http://kabotya4.blog.shinobi.jp/
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かぼちゃ
HP:
性別:
男性
職業:
・・・\(^o^)/
趣味:
漫画、音楽
自己紹介:
kabotya4
カウンター
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつの間にやら九月ももう18日か・・・\(^o^)/

今回の絵はサンデーで連載してる神のみぞ知るセカイからエルシィちゃんです。
何でこんな絵になったんだろう。
自分でもよくわかんないすಠ_ಠ

メタリカの新譜がいいよー
相当良い
自分の中のメタリカアルバムランキングでは2nd, 3rd, 新譜, 5th=1stぐらいに位置するはまりっぷりです。
ライブ行って聴きたいと思える新曲は本当久しぶりでやったねって感じだわぁ。
うむ!
PR

ほマ新チ
かぼちゃです。

まだまだ続くリハビリ。
というわけで、今回の絵は前に描いた、けもみみ眼鏡司書さん再びです。
ちょっとずつ背景の比重を重くしてます。

8月の28日から30日にかけて
PSYCHOSTEAKさんちのもっちゃんと白川郷まで行ってきました。
涼をとって、ゆ、ゆゆ、ゆ、ゆっくり!的な流れで行ったはずなんですが、
歩き尽くめで超疲れました\(^o^)/
でも良かったわぁ
タイムスリップしたみたいな感じでした

いまさら言うまでもなく
ひぐらしの舞台となったところなんですが
白川八幡様に行ってみると・・・これは・・・!?
DVC00332-.JPGDVC00331-.jpg 







ひぐらしの絵馬があるというか
もう、それしかない!
イヤッホウィ!\(^o^)/
でもみんなマジでうまいんやな・・・
許されざるよ・・・

まあそれはともかく資料用として伝統的な日本家屋の写真とかバチバチとりまくったり
飛騨牛たべたりして
満足の行く旅行でした。

というわけで今月はバリバリ仕事モードになるんよ!
うおォン

ぐぬぬ・・・

今回はストライクウィッチーズからリネットちゃんです
個人的にはこの子が不人気キャラの急先鋒かとおもってたんですが
・・・一番人気だと・・・!?
まあ俺はペリ公とかゲルトさん派なんですが!

今回は何故かシェイプを使ってみようとおもって、
ヘルプを凝視しながらちこちこ描いてました。
めんぢー


ピカピーピカピカビカァ
ぐぬぬ
ピッカッチュゥ
ビガアヅイ

(今回はストライクウィッチーズから再び宮藤芳佳ちゃんです
ゲルトさんに頼まれてたくし上げてるような感じです
ゲルトさんは病的だわぁ(何

ちょっとづつリハビリ進行中
今回は女の子をかわいく描ける方向にリハビリさせてる・・・つもりです
ぐぬぬ
そろそろ背景も入れてみようかしら

岡山暑すぎる・・・
雨降ってよ!)

すごく・・・暑いです・・・\(^o^)/

今回はスト魔女よりゲル友になりたいトゥルーデさんです(待
・・・トゥルーデさんです\(^o^)/
あまりに心の目で見すぎた。
ゲル友、中佐、犬の3人娘が特にお気に入りなんでもっと上手く描きたいんじゃけど・・
特徴つかめて無さ過ぎだよ!
チクショウ、リベンジだ!

それはそれとしてやっと色塗りの感覚が戻ってきたわぁ
やっぱり定期的に描いてないと駄目じゃのぅ
うむ!

五・・・輪・・・?
作品一覧


バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]