忍者ブログ
http://kabotya4.blog.shinobi.jp/
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かぼちゃ
HP:
性別:
男性
職業:
・・・\(^o^)/
趣味:
漫画、音楽
自己紹介:
kabotya4
カウンター
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今回の絵はシャイニングフォースイクサからシリルちゃんです。
イクサのスケブ描いてくれませんかっていわれてかけなかったんで(まじすいません\(^o^)/)
こっちで描いてみたよ!

というわけで昨日ティアに来ていただいた方はどうもお疲れさまでした。
とりあえず強行軍で行って帰ってきたから超しんどかったわぁ

まあしかしまったりとしたイベントで良いですね
ビッグサイトでやる即売会はコミケにしかいったことなかったので、
ちょっと新鮮でした
間違えてとりおき分まで出しちゃったんで
今は手元に一冊もぬぇえ状態なんですが、
どうも再販する気らしいです
委託する予定みたいなんで、
気になる人はちょっと待ってってねぇ

チクショウ!次はリベンジだ!!
PR

んんんんー
こんにちわ

今回の絵は*くんとω君と一緒に描いた同人誌のオリジナル漫画の主役の一人です
背景何も考えんとつけとったらマジ微妙になってしもうた\(^o^)/
まあいいや
いやー、最初は8~10Pぐらいでちょっとしたストーリー物を書くつもりだったんですが、
がんがん時間なくなってうおおおんって感じになってました\(^o^)/
チクショウ、また別のところで挽回してやるわぃ
まあそれはともかく、ぐっさんにももっちゃんにも色々手間を取らせちゃったんだぜ
ごめんね!c( c。ω。)っ
というわけでもっちゃんが特設ページを作ったようなのでリンクしておきます
 
っていうかもとのバナーでけえよ!?
勝手に縮小しちゃった
問題あったら言ってね(´・ω・`)ノ

お仕事ー情報
・ebから発売されるFate/hollow ataraxiaの4コマアンソロに描かせていただいてますー
イーグルパブリッシングから発売される戦乙女辞典にイラストを描かせていただいていますー

じゃあとりあえずこんなとこでー


こんにちわ!
またしてもお久しぶりな感じ

描きたい物たくさんあって迷ったんですが、
今回はローゼン再開おめでとうということで
真紅を心配して思惟に耽る水銀燈にしてみました

銀ちゃんポポポ!

まあそれはそれとして今月忙しいわぁ\(^o^)/
いや、すごくありがたいことなんですけどね・・・!
来月も急がしめな感じ
ううぅん、がんばれろう

ティアの原稿も進め中
明日あたり表紙とかでもうpろうかしら

最近になってキミキスにむちゃんこはまりました
去年の下半期は結構たくさんアニメ見たんですが、
中でもキミキスが大ヒットだったんですよー
地味子はあんまり好きじゃなかったけどアニメ見て大好きになりました
一輝ぃはすんごい良いやつだったのぅ
すかたんも可愛そうだったけど、あれならまあ許せる終わり方かしら
って言うか・・・ほんとにもう・・・光一死んで!
おおぉ
ずいぶん間が空いてしまいました!
というわけでこんにちわ
お久しぶり&引越しして初めての更新です 

とりあえず今回の絵は久しぶりに登場かぼちゃ悪魔ちゃんです
今回は前回と打って変わって事後なんで、やたらと強気です(何
短パンは・・・良いよね!(・`ω´・)ノ=3
あああ 

これからはここのブログをメインでやっていくつもりですー
まだデザインとか結構適当じゃけど、
おいおいと整えていくんでまあそこは適当に行きましょう
もし何か見れんところとかあったらまた連絡してくださいな

リアルの引越しも時間と体力を奪いまくる感じでしんどかったです
もー次の引越しからはがっつり荷物減らすぞー
というわけでリアルのほうもニート街道一直線な感じですよ(待
ぐぬぬ・・・!

まーとりあえずしばらくは絵描きで行くと決めたんで
出来る限り動きまくるぜー
今年中にはラノベの挿絵と漫画の雑誌掲載って言う目標はかなえとかんと・・・!
ほおおおおぅ!! 

ではでは、とりあえず最初からお仕事情報行くベー
・一迅社さんから発売のひぐらしアンソロになんと表紙を描かせていただきましたよよよ!
 Amazonへのリンクじゃよ
地元の本屋に行ったら自分が描いた表紙の本が置いてあってちょっとした感動だったんよ!
よろよろー 
・Lyceeさんの07th Expansion Ver.のイラストを描かせていただきましたー
 公式サイト 
・Hopemoonさんの携帯用ブロック崩しのイラストを描かせていただきましたー 

とりあえず今でてるのがこれだけかな
他、また出たら告知しますー 

あと5月5日にあるコミティアに、
(あなる)君とねこぐち(ふぐり)君と一緒に参加する予定です
・・・予定なんです(待
まぁこっちもまたおいおい告知しますわぁ 

んじゃとりあえずこんなとこでー

いけるんかぇ?
作品一覧


バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]