忍者ブログ
http://kabotya4.blog.shinobi.jp/
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かぼちゃ
HP:
性別:
男性
職業:
・・・\(^o^)/
趣味:
漫画、音楽
自己紹介:
kabotya4
カウンター
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑バテるー・・
湿度高いと髪がくりんくりんクリントンになって困るわぁ

はたらく魔王さま!最期まで見たがすげーめっちゃ超面白かった!
結局ラストまで遊佐さんラブはかわらんかったわ…
というわけではたらく魔王さま!で描いてた夏コミ原稿無事脱稿したー!!

中身はこんなん!
そしてとらのあなに委託もさせてもらいましたぁん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/97/040030139708.html

夏コミ当日はC84 二日目 ソ45b Monkey4にてお待ちしておりますっ!
スケブもちょっとならお受けできるかなと
熱中症で死にかかってるかもしれませんが暇そうにしてたら話しかけていただけりゃあ幸いです
またよろしくですー


んで、もう一つ告知

トップをねらえ!最終5巻が出ました!
ラスト、自分なりの解釈も加えながら描ききりましたよ・・!
連載をやっていく上で、お話とか作画とか色々勉強になりました
20代後半は殆どトップ一色で埋まってた感じがします
こうやって単行本にまとめられると感慨深いものがありますわ…
それもこれも全部支えてくれた読者様や担当様、ガイナックスの方々のお力添えのお陰です
本当にありがとうございました


今は次の連載に向けて充電中です
どんなのをやるか、いくつか考えてますが
取り敢えずはオリジナルで連載を狙ってる感じです
しっかり準備して、なるべく近い内に初められればと思っていますー
面白いものが作れるよう頑張るぞ!
ではでは!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
作品一覧


バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]