忍者ブログ
http://kabotya4.blog.shinobi.jp/
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かぼちゃ
HP:
性別:
男性
職業:
・・・\(^o^)/
趣味:
漫画、音楽
自己紹介:
kabotya4
カウンター
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けつ!
もう開き直っておパンツ!!
違うよ全然違うこれはズボンなんだよ・・・

というわけで今回はストライクウィッチーズからトゥルーデさんです。
豆クリスには勝てなかったよぅ うhhh うhhhhhhhh!!

スト魔女もっといろいろかきたいぬー
あゆるさんとペリちゃんは描いておきたい
時間欲しい!

前回大切なお仕事を描き忘れてました!
・HJ様から発売のスクランブルウィザード7巻
遂に完結です!おおおおおん
ラストはうnうnヽ(*´∀`)ノって感じでした
気になる方は是非読んで確認してみてくだち!
もう大好きな作品でした
挿絵を担当させてもらった事を本当に誇りに思ってます。
すえばし先生、担当様本当にお疲れ様でした!!!

・芳文社様のまんがタイムジャンボで描かせていただいていた剣道ガール
こっちも終わってしまいました うっひひー
もう少し長くやりたかったのですが、力足りず・・うhh
でも個人的にはすごく楽しくやれました!
キャラクターも気に入ってたし、うう、うーううううー!(バシィ
また次、頑張るます!

mosaic.wav様にてイメージイラストを一枚描かせていただきました!
こちらもよろしくですっ!


最近はGoo Goo Dollsの新譜聞いたり、U2のベストと描きいてましたー
ちょっと秋っぽくゆったりぎみで
グーグーの新譜はとても良かった!
適度に激しくて適度にゆったり
Let Love Inがちょっとゆったり過ぎたので、今回の変化は非常にいい感じです!

後はAvenged Sevenfoldのナイッメー(デケデケデケデケ とかも
・・・っていうか
ポートノイおじさん!
どうしたんすかマジでDT辞めちゃうのゥ!!!????
うhh うhhhhhhhh
・・・といいつつ半年後ぐらいには戻ってるよね…
そうだそうに決まってる…
だってありえないもん\(^o^)/



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
あなた様の絵がhttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im687021
で無断転載されております
NONAME 2010/09/26(Sun)21:43:49 編集
無題
おおぅ!
わざわざどうもありがとうございますぬ・・・!
どうしようかな・・とりあえず一眠りしてから諸々対応してみますわー
とりあえずこっちのブログにもうぷらないと・・
うhhhh
かぼちゃ 2010/09/27(Mon)05:47:07 編集
作品一覧


バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]