忍者ブログ
http://kabotya4.blog.shinobi.jp/
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かぼちゃ
HP:
性別:
男性
職業:
・・・\(^o^)/
趣味:
漫画、音楽
自己紹介:
kabotya4
カウンター
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長門ちゃんと銀ちゃん
嫁がバンドを組んでくれましたヽ(*´∀`)ノ
ドラムとボーカルも考えたんですが、それはまあまたの機会に

Bon Jovi聞いててふと思いついて描いてしまいました(ブログタイトル)
ヘヘヘ\(^o^)/

お仕事情報!
芳文社さんから出ているまんがタイムジャンボ6月号に
剣道ガール5話目が載っていますー
岡山弁で会話させるのは楽しくてよいわぁ
またよろしくですー


スコーピオンズのラストアルバム聞いたー
いいよね… いい…
タイトルがまたいい、蠍団とどめの一撃
ヴァージンキラーとかはハードな曲が好きだったけど、最近のはバラードのが好きかも
ローレライとかThe Best Is Yet to Comeとかすんばらしい!泣けるー
・・・それだけに、これで終わりなのぅ!?こんなにいい物が作れるのに!うぉおぉぉん
ベストがまだ着てないんなら、も…もう少しぐらい、とか
まあ上がり調子のまま有終の美を飾るのもいいか、うううー

あと最近聞いたのはTrain, OK Go, Crazy Lixx, Slash, Orphaned Land, Forever the Sickest Kids, Lostprophets, Halestorm, Story of the Yearとかかな
Crazy Lixxはかなりよかったです
バッドボーイズロックが好きな方なら超お勧め かっこよいんぬ!
あとRattの新譜がかなりいいらしいのでこっちも楽しみだわぁ
ユーチューブって見たらじっさいよさげだった
次CD屋いったら買ってこよう

というわけで、今回はこれにてー
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
はじめまして、ぶらすとと言いますm(_ _)m
突然の申し出で申し訳ないのですが、2009年9月6日の記事にあった池田の画像を使用したいのですが、この画像は自由に使ってもよいのでしょうか?
回答お願いしますm(_ _)m
ぶらすと URL 2010/05/13(Thu)00:27:47 編集
無題
>ぶらすさん
どうもはじめましてー
売り物とかに使うのでなければ、基本的にはどう使っていただいても大丈夫ですよー
どこかで公開するような物に使う場合は教えていただけると個人的にうれしいですわーヽ(*´∀`)ノ
かぼちゃい 2010/05/13(Thu)23:14:20 編集
無題
回答ありがとうございますっm(_ _)m

天鳳というオンライン麻雀ゲームの背景画像として使用してニコニコ生放送を行う感じなので、ちょっと公開させる感じですね(^_^)

もしよろしければ来ていただければと思いますm(_ _)m
ぶらすと URL 2010/05/14(Fri)02:18:30 編集
作品一覧


バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]