忍者ブログ
http://kabotya4.blog.shinobi.jp/
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かぼちゃ
HP:
性別:
男性
職業:
・・・\(^o^)/
趣味:
漫画、音楽
自己紹介:
kabotya4
カウンター
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん間が空いてしまいました!
というわけでこんにちわ
お久しぶり&引越しして初めての更新です 

とりあえず今回の絵は久しぶりに登場かぼちゃ悪魔ちゃんです
今回は前回と打って変わって事後なんで、やたらと強気です(何
短パンは・・・良いよね!(・`ω´・)ノ=3
あああ 

これからはここのブログをメインでやっていくつもりですー
まだデザインとか結構適当じゃけど、
おいおいと整えていくんでまあそこは適当に行きましょう
もし何か見れんところとかあったらまた連絡してくださいな

リアルの引越しも時間と体力を奪いまくる感じでしんどかったです
もー次の引越しからはがっつり荷物減らすぞー
というわけでリアルのほうもニート街道一直線な感じですよ(待
ぐぬぬ・・・!

まーとりあえずしばらくは絵描きで行くと決めたんで
出来る限り動きまくるぜー
今年中にはラノベの挿絵と漫画の雑誌掲載って言う目標はかなえとかんと・・・!
ほおおおおぅ!! 

ではでは、とりあえず最初からお仕事情報行くベー
・一迅社さんから発売のひぐらしアンソロになんと表紙を描かせていただきましたよよよ!
 Amazonへのリンクじゃよ
地元の本屋に行ったら自分が描いた表紙の本が置いてあってちょっとした感動だったんよ!
よろよろー 
・Lyceeさんの07th Expansion Ver.のイラストを描かせていただきましたー
 公式サイト 
・Hopemoonさんの携帯用ブロック崩しのイラストを描かせていただきましたー 

とりあえず今でてるのがこれだけかな
他、また出たら告知しますー 

あと5月5日にあるコミティアに、
(あなる)君とねこぐち(ふぐり)君と一緒に参加する予定です
・・・予定なんです(待
まぁこっちもまたおいおい告知しますわぁ 

んじゃとりあえずこんなとこでー
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
少し遅れてしまいましたが、卒業おめですー!
そして表紙も!
とうとうきますたね・・!(*´ω`*)
めさんこ嬉しいのですよ、うえっへへへv
次は連載ですねー
兄者ならきっと近く実現されると信じてるます。
頑張って下さいませー

もさんが・・;
ひよひよ 2008/04/10(Thu)19:13:29 編集
無題
引越しお疲れ様ですー
かぼちゃさんが関わった商業ものがどんどん増えていきますねぇ
うーん、1冊しか持ってない気がするわ…
いかんぞ…これはいかん(ぉ
紅紫 URL 2008/04/10(Thu)23:34:44 編集
無題
引っ越し諸々お疲れさまでした。

表紙ですか!!amazonのイメージにのっているとか感動的ですね(自分がそんなことになったら泣きますよw)
中に漫画がのってたりするのもいいですが、やはり表紙は大きいですね。表紙買いしちゃう人をどんどん呼び寄せちゃいましょう!!
T-key URL 2008/04/11(Fri)00:42:21 編集
無題
>ひょひよさん
うっふっふ、どうもありがたいんよ
本気でやらんと食っていけれんからのぅ
とりあえずがんばりますえー

>紅紫さん
お疲れました(引越し
なんつーか・・・予想以上にしんどかった\(^o^)/
引っ越すときは気をつけておくんなまし

>T-keyさん
うむす!
アマゾンのはちょっと感動しました
ういぃ、もっと色々描いていくベー
今年が勝負じゃのぅ
かぼっちゃ 2008/04/19(Sat)16:43:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
作品一覧


バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]