忍者ブログ
http://kabotya4.blog.shinobi.jp/
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かぼちゃ
HP:
性別:
男性
職業:
・・・\(^o^)/
趣味:
漫画、音楽
自己紹介:
kabotya4
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Yes!
お久しぶりですー
生きてます!

今回はちょこっと宣伝ー
5月5日に開催されるCOMITIA100にサークル参加します!
サークルMONKEYSTEAK4、スペースは「る15b」ですー
今回のイラストはその表紙です。

内容はピクシブにてすいませんがリンク先の物のようになってます
みれるかな?
32ページのラブコメです!
もしCOMITIAに参加される方がいましたら
お立ち寄り頂ければ幸いですー
PR
kab120218.jpg

ニャース
報告が遅れましたが、
トップをねらえ!の2巻が出ました!
わーい
OVA2話目までの内容になってます
BDも発売されるので、それとあわせて、どうぞよしなに!



 


おいやああ
過去記事の画像見れなくなってる…?

くっ…


ぼぶさっぷ
さぶい

・・というわけで明けてました!
ついあとで後でと思ってたらこんなに遅くなってしまった…
違うん 締め切りがあってん

ギャース!

まあそれはさておき
2月頭に今ヤングエースで連載させていただいているトップをねらえの2巻が発売しますー
イエア!
また他にも情報が出たらこっちにも描きますワイヤー
今回も原作の内容を踏まえつつ自分なりのアレンジを加えて漫画にしてます!
内容的にはOVA2話までの内容を盛り込んでます
BD版も発売されるので、あわせてみて頂ければと思いますわ!!
またよろしくですー



げえええ
めっちゃ放置してた!
いかんなぁ今年全然更新せんかった
下記途中で投げてる絵が幾つかはあるんですが…ぐぬぬ
とりあえず年賀状絵は確実に上げます
しばしお待ちを

とりあえず今日は告知です!
これを見てくれ!
「ウィッチーズ!365」応援バナー

11月にぺりちゃんとエイラさんを書かせてもらいました
かっわかわぺりちゃん
3日目やで!要チェキ!

自分は今回のコミケは不参加です…
次はオリジナルとかで参加してみたいなぁと思うてみたり
がんばるぞ!


ハン・ジュリー!
ジュリちゃんがこれでもかというぐらい自分のつぼをつきまくってくれたので
思わず描いてしまいました っ
っか、かわいい!

おまけでリハビリ用に書いたウィッチ→

色々しんどかったのですがようやっと落ち着いてきましたワー
ふう

しもた、あまり書くねたが無い…!
引きこもってる間は漫画読むかアニメ見るか音楽聴くかぐらいしかなくて・・・
アニメはいろはちゃんや夏目、日常、ロウきゅーぶあたりにはまってます
夏目君は相変わらず良いわぁ
録画したままたまってるのはシュタゲピンドラばかてすアイマスブラッドゆるゆり神めもまよちきぷりきゅー ああああああああああ\(^o^)/

…あああ\(^o^)/

みます。


音楽はレッチリ、Dream Theater、Black Stone Cherryとかの新譜を抑えつつ中古をあさってます
レッチリは相変わらず新鮮味や刺激には乏しいのですが結構良い曲がそろってました。新任のギタリストの味は大して感じられなかったなー そのあたりは次回作に期待かしら
DTはよかった!ポートノイ先生はDTのブレインにして世界で一番好きなドラマーだけど、彼がいなくても他のメンバーだけでここまでのものが作れるのかとちょっと切なくもなりました… 久しぶりにメトロポリスチックな掛け合いも聞けて満足 マンジーニさんはポートノイっぽく叩いてたけどやっぱり別人だなーとは思いました。
BLSは1枚目と2枚目の中間的な感じでしたぬ。バラッドが全体的にとてもよかったです

今月はラウドネスやアンサーのアルバムを楽しみにしつつ次の原稿へ向かいますワッ!



作品一覧


バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]