忍者ブログ
http://kabotya4.blog.shinobi.jp/
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かぼちゃ
HP:
性別:
男性
職業:
・・・\(^o^)/
趣味:
漫画、音楽
自己紹介:
kabotya4
カウンター
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC01190.JPGコミケ直前更新ー
新刊はWaterforestって言うタイトルで
28ページになってますー
400円で配布予定ですわー

あとまあ本当におまけみたいなもんですが
買ってくれた人にはこんなペーパーをつけますです。
あとちょっとだけ既刊ももって行きますー。

場所は15日(日曜日)東コ59bですんぬ。
めったに人前に出ないんで今から緊張しまくりですが
よろしければ来て見てくださいな!
では!
PR
超お久しぶりですわー
かぼちゃです

報告超遅くなりましたけどコミケ受かってました!場所は
コミックマーケット78 15日(3日目)東コ-59b
です
今回の絵が表紙になってますー
本文をちょいちょいっとご紹介
■サンプル1■
■サンプル2■  ※良い子はみちゃダメよ系
うむ!時間なかった\(^o^)/
今回くそ久しぶりにエロいの描いて見たけどもっと練習せんとダメじゃなぁ
精進しますわ!

もし来られる方がいらっしゃったら
またよろしくですー


お仕事情報ーを後で追加します
今は…寝ます
長門ちゃんと銀ちゃん
嫁がバンドを組んでくれましたヽ(*´∀`)ノ
ドラムとボーカルも考えたんですが、それはまあまたの機会に

Bon Jovi聞いててふと思いついて描いてしまいました(ブログタイトル)
ヘヘヘ\(^o^)/

お仕事情報!
芳文社さんから出ているまんがタイムジャンボ6月号に
剣道ガール5話目が載っていますー
岡山弁で会話させるのは楽しくてよいわぁ
またよろしくですー


スコーピオンズのラストアルバム聞いたー
いいよね… いい…
タイトルがまたいい、蠍団とどめの一撃
ヴァージンキラーとかはハードな曲が好きだったけど、最近のはバラードのが好きかも
ローレライとかThe Best Is Yet to Comeとかすんばらしい!泣けるー
・・・それだけに、これで終わりなのぅ!?こんなにいい物が作れるのに!うぉおぉぉん
ベストがまだ着てないんなら、も…もう少しぐらい、とか
まあ上がり調子のまま有終の美を飾るのもいいか、うううー

あと最近聞いたのはTrain, OK Go, Crazy Lixx, Slash, Orphaned Land, Forever the Sickest Kids, Lostprophets, Halestorm, Story of the Yearとかかな
Crazy Lixxはかなりよかったです
バッドボーイズロックが好きな方なら超お勧め かっこよいんぬ!
あとRattの新譜がかなりいいらしいのでこっちも楽しみだわぁ
ユーチューブって見たらじっさいよさげだった
次CD屋いったら買ってこよう

というわけで、今回はこれにてー
長門ちゃん!
ながもんちゃんはにょうもれかわいい!
そんな感じの絵
あのガムのCMはどうなのと思いましたが
まあにゃがとちゃんあざとい!あざとん!って感じでかわゆかったので良いです(何
そうこうしてるとスニーカーでハルヒ復帰したとか何とか
また読んでみようかぬ
それにしてももう3年かー結構たってたな
デュフフフ、まあ待ちぼうけは慣れっこなんだぜ…
星界…

今回はちょい告知
もさんと同人オリジナルフルカラー本をやろうということになってこんなの描いてます。
まだ全然出来てないですが\(^o^)/
またちゃんとできたら正式に告知しますわぁ


けもみみ眼鏡司書、けもみさんの着替え

ふりふりした下着が好きです
すけすけの物よりかわゆらしいもののほうが好きよ!


お仕事情報ー
以下、絵をクリックしたらサイトのほうへ飛べます

電撃黒マ王さんのほうで描かせていただいたThe Writing of Secret Mindsという漫画の一部です
どっかで聞いたようなタイトルだわ!
4コマ以外ではオリジナルまんが描くのってはじめてかも
最初はこの眼鏡の子はけもみさんにするつもりでした
でもたなびく金髪をかきたかったんでこんなデザインに
お話のほうはもう思いっきり趣味に走りました
もっと受け入れられやすい要素も入れて行きたいけど、
最終的にはこういう方向に伸ばせたらなあとか思ったりですわー
がんばって描きましたんで、よろしければ見てくださいなー!!



こちらはミクシィアプリ用に描かせていただいた壁紙イラストです
しかし俺はミクシィアカウントを持っていないという\(^o^)/
オリジナル娘さんの着替えです
こちらもよければどうぞー

ではでは、ひとまずこれにて!
作品一覧


バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]