忍者ブログ
http://kabotya4.blog.shinobi.jp/
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かぼちゃ
HP:
性別:
男性
職業:
・・・\(^o^)/
趣味:
漫画、音楽
自己紹介:
kabotya4
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ウィッチーズ!365」応援バナー
んほおおおおおおおお
新しいえを描いて(何故か最近「え」って書いても絵って変換されなくなった ぐぬぬ・・・)更新しようしようと思いつつ結局できんかった
年内には必ずしますー!

というわけでその前に告知~
足が折れたさんのところでスト魔女カレンダーイラストを描かせていただきました!!!!
今回の冬コミで発売されます
詳しくは上のバナーをクリックしてみてくだち
メンバーが超豪華よっ!俺いてもいいのって言うぐらいに
わしゃペリちゃんとアユルーティライネンさんメインで描いてみました
スト魔女はみんな好きじゃけど、やっぱりゴリ姉ちゃん、ペリちゃん、アユルーティライネンさんは別格だわわ!!

是非是非よろしくお願いしますー



PR
お久しぶりですワッ!

ずっと更新しよう更新しようとおもいつつも
時間が取れなくて・・
せめて新しい絵を描いてから・・と思っていたのですが、
もうちょっとかかりそうなので先に告知だけー



・・・というわけで、超遅くなりましたが
今月4日発売のヤングエースさんのほうで新しい連載が始まりましたっ!
トップをねらえ!のコミカライズですー!!
DSC01306.JPG








DSC01307.JPG







ギャボオオオオオ!!!!!!!!
トップは80年代後半に出たOVAで
中学生の頃エヴァ好きの友達から「エヴァの監督が昔作った伝説のアニメじゃ 努力と根性!!!」
とか言われながらサントラを貸してもらった記憶があります
まさか公式のコミカライズを担当させていただく事になるとはまったく思っていませんでしたが・・・
2が出たときはリアルタイムで超はまってましたワッ
ファンアートでこんなイラストを描いた事もありました(ノ≧∀≦)ノ

まあしかしそんなわけで
超プレッシャーと未経験のページ数と日数の少なさで
10月後半から11月頭にかけては体力も精神もDanger Zoneに突入してました・・
何とか形に出来て無事今月号のヤングエースさんのほうへ載せて頂く事ができました。

ストーリーは大枠OVAの内容を踏襲しつつ、
展開等を少し変えています。
ノリコやカズミお姉さまの魅力をそのままに、さらに魅力的に見せられたらなーと思いつつ
色々と試行錯誤しつつやっています。

そらかけの時、お話はサンライズの方に任せ切りだったのですが、
今回はこちらで考えるという事で、
色々と未熟な点やお見苦しいところもあるかとは思いますが、
精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますっ!!

ではではっ!!





今月号の付録のながもんちゃん可愛いですねッ!
って編集の方に言ったら
DSC01305.JPG


いっぱい送ってもらえました

オホホホホッ(ノ≧∀≦)ノ
ながもんちゃんかっわかわおっれの嫁~
ガオー
スト魔女6話のサウナシーンでの
アユルーティライネンさんとペリちゃんがあまりにかわいかったんで、
いつか描きたい描きたいと思ってた絵をようやくかけましたわ!
天使は実在したんじゃ…2次元に…\(^o^)/
後ろはよしこ、ゴリ姉、もっさんの3人組です。
あゆるちゃんが眼鏡かけてて、ペリちゃんが眼鏡かけてなくて、
ゴリねえちゃんが髪ほどいてて、よしこは特徴薄めなんで、
もっちゃんがいないと何の絵かぱっと見分からんという/(^o^)\

スト魔女終わってしもうたー
おうううぅぅぅ
なんか俺が絵を描くのはいつも作品が終わる時期じゃな・・
うhhhhh
でも今回もみんなかわいかったヨ!本当に!
お疲れちゃんよー皆々様ー

さてさ!
夏コミ新刊の話ですが、今、ようやく連絡を取りました!

……すいません、やり方忘れててまあ後でいっかって思ってたら
超遅くなってしまった…
まあ興味ある方はという感じで!
委託完了しましたらまた報告させていただきますわー
またよろしくです!


Maroon5の新譜がとても良かった!
ミザリー聞いたときから期待値はうなぎのぼりだったんですが、
見事期待に応えてくれてました…すばらしいいいいい!
聞けば聞くほど好きになっていく・・アダム大好きよおおおお
ライブ行きたいわぁ・・

リンキンはカタリストを聞いた時点でウーンって思ってたけど、
アマゾンの評価を見ちゃって買う気が・・
ぐッ・・オリジナルフルはもちろんリアニメーションとかJay-Zとのコラボとかコンピレーションまで全部買ってきたけど、今回は初めてスルーすることになるかも知れん・・
いや、うん、そうだきいてみたら意外といいってこともあるし・・
まあ中古が出るまで(ry

後はレミオロメンとかスネオヘアーとかスキマスイッチ、Syd Barrettのソロとかかったー
レミオロメンの花鳥風月、予想通りのいい出来。
なんかもう完全にいつもどおりだけど安心して買えるのぅ
って最近なんかポップスばかりだな
そろそろガツンと行ってみよう・・!


あ、あと前回の記事にコメントいただいたのですが、
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im687021
これは一応俺がアップした物ではないですぬ・・
基本的には転載に関しては、(商業目的じゃなければ)色々と言うつもりは無い・・
というか画像掲示板とかだったらもうバンバン張っちゃってよぅ!って思ってたりするのですが、
まあ一応、ある程度のネットルールにのっとった範囲でお願いできれば幸いですッ・・!


追記!

献本とどいてた!
メガミマガジンクリエイターズVol.21のほうで
ちょっとしたインタビューに答えさせて頂きました!
なんとなくオタクになった経緯とか絵を描くときに記に考えてるところとかがかかれてますすワッ
よければ見てみてくださいなー


…秋ちゃんがんばって(ブルブル

けつ!
もう開き直っておパンツ!!
違うよ全然違うこれはズボンなんだよ・・・

というわけで今回はストライクウィッチーズからトゥルーデさんです。
豆クリスには勝てなかったよぅ うhhh うhhhhhhhh!!

スト魔女もっといろいろかきたいぬー
あゆるさんとペリちゃんは描いておきたい
時間欲しい!

前回大切なお仕事を描き忘れてました!
・HJ様から発売のスクランブルウィザード7巻
遂に完結です!おおおおおん
ラストはうnうnヽ(*´∀`)ノって感じでした
気になる方は是非読んで確認してみてくだち!
もう大好きな作品でした
挿絵を担当させてもらった事を本当に誇りに思ってます。
すえばし先生、担当様本当にお疲れ様でした!!!

・芳文社様のまんがタイムジャンボで描かせていただいていた剣道ガール
こっちも終わってしまいました うっひひー
もう少し長くやりたかったのですが、力足りず・・うhh
でも個人的にはすごく楽しくやれました!
キャラクターも気に入ってたし、うう、うーううううー!(バシィ
また次、頑張るます!

mosaic.wav様にてイメージイラストを一枚描かせていただきました!
こちらもよろしくですっ!


最近はGoo Goo Dollsの新譜聞いたり、U2のベストと描きいてましたー
ちょっと秋っぽくゆったりぎみで
グーグーの新譜はとても良かった!
適度に激しくて適度にゆったり
Let Love Inがちょっとゆったり過ぎたので、今回の変化は非常にいい感じです!

後はAvenged Sevenfoldのナイッメー(デケデケデケデケ とかも
・・・っていうか
ポートノイおじさん!
どうしたんすかマジでDT辞めちゃうのゥ!!!????
うhh うhhhhhhhh
・・・といいつつ半年後ぐらいには戻ってるよね…
そうだそうに決まってる…
だってありえないもん\(^o^)/



銀ちゃんポポポ

どーん
かぼちゃです。
お久しぶりすぎりゅううううううう
コミケ後、直接のお仕事をやってたわけでもないのですが、
色々準備とかでもう全然時間取れなんだー

というわけでコミケ、どうもお疲れ様でした!
いろんな人に出会えてとても充実しておりましたわ!
人と喋るのが久しぶりすぎてちょっとあれなところもありましたが/(^o^)\
せっかくきていただけたのにすれ違ってしまった方もいてしょんぼりですが、
またの機会にでも…!

夏コミで出した新刊はもって帰った奴を一部、委託させていただこうかと思ってますー
まだ連絡してないんですが ウフフ
ごめんね…何もかも遅くて…
とりあえず上手く行ったらまたツイッターとか此処とかで報告させていただきますわー
まあまた見かけたらよろしくでーす


さて、前回書かなんだお仕事情報を
今こそ!まとめて!シュウウウウウ!

女装少年アンソロ(一迅社)に漫画を24P描かせていただきました!
日本は大丈夫なの?大丈夫だよ!


ぴあきゃろ4FD(F&C)様にイラストを一枚描かせていただきました!
蒼空ちゃんかわいい!
 

Lyceeニトロプラスにイラストを3枚描かせていただきましたー
水着とか!
 

魔女アリサの物語(つきのわっか)様にイラストを一枚描かせていただきましたー!
差分込みのイラストなんてかいたの久しぶり!色々勉強になりました…





Buckcherryの新譜が超いいいいいー
最高にロックしてます超お勧めですよー
是非聞いてみてくだち
作品一覧


バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]