忍者ブログ
http://kabotya4.blog.shinobi.jp/
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かぼちゃ
HP:
性別:
男性
職業:
・・・\(^o^)/
趣味:
漫画、音楽
自己紹介:
kabotya4
カウンター
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kab080612.jpgどうもこんにちわ!
なんかまたしても時間が空いてしまいました!

本当は色を塗ってからあげたかったんですが
どうも時間が取れなくてラフです\(^o^)/

とりあえずパリッとお仕事情報ですわぁ
→エンターブレインさんから出てるFate/stay night Climax13に4コマ漫画を
→一迅社さんから出てるひぐらしのなく頃に夢灯し偏に8P漫画と総扉を
→HobbyJapanさんからでてるキャラの!にカラーイラストを一枚描かせていただきました

今出てるのはとりあえずこれだけかしら
そのHobbyJapanさんから出てるイラストというのがですね
小説の挿絵なんですよ!
うやっほぅい!やったー!
長年の夢が遂に叶いました・・・!
ううう

というわけで今回うぷってるイラストもその作品「スクランブルウィザード」のヒロインの月子ちゃんでした
いやもうかわいぃ子ですよ!うん
HobbyJapan大賞受賞作だけあって作品も面白いですよ!

つか初めて連絡があったとき、もっちゃんと同じ担当さんから連絡があって
きっとそのつてでお仕事がきたんだろうと思ってたんですが
偶然だったみたいで、もっちゃんと知り合いなのぅ!?うそん!
って感じになってました(待

もっとレベルアップしないとなぁと思う箇所も多々ありますが、
よければ是非是非見てみてくださいな!


最近のマイブーム
とりあえず記録代わりに
・音楽
Sound Horizon, Kamelot, Uriah Heep - アルバム全体的に
Pink Floyd - Final Cut, Pretty Maids - Best, Velvet Revolver - Libertad, Linkin Park - Minute to Midnight, Crimson Jazz Trio - King Crimson Songbook Vol.1
・漫画(アニメ)
しゅごキャラ、ToLoveる、かのこん、ガンダム00、舞HiME シフル

なんかDTBや舞HiMEの続編が出るという噂を聞いたんですが、本当なんかな
本当だったらいいな・・・!
あといつの間にやらソナタアークティカのヤニが脱退してたんですね・・・
全然知らんかった\(^o^)/

というわけで、こんなもんかな
ではではー

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
おお!おめです!!
夢どんどん叶えてってますね!
今年は商業で兄者絵いっぱい見れそうですよ・・!
うっひょ!ヽ>ω<ノ
跳満 2008/06/13(Fri)01:57:38 編集
ぎゃおう
前回のコメントに返信忘れてた!
ごめん過ぎる・・・
というわけでこっちで返信

>ササさん
バラスぃーはかわいいですよ!
薔薇乙女の中では蒼い子、カナと並んで一番好きです
オープンソースヤキソバ

>紅紫さん
ぎいい
新装版買えてないぜ
って言うかオリジナル版もまだ7,8は持ってないんよ\(^o^)/

>ぴょぴょさん
やるぜぇー
つか今年はホントがんばらんと・・・
目標達成できんかったら即転職の予定なんで!
KBT 2008/06/13(Fri)11:05:50 編集
私は最近DGMがマイブーム
そうなのですソナタアークティカ、ヤニ君は脱退していたのですよ…
しかし新たに加入したエイリアス君の実力は私が保証いたします!(何が
ソロ名義で二枚のアルバムを出してますが良作でした(笑)
う~太 URL 2008/06/18(Wed)03:26:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
作品一覧


バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]