忍者ブログ
http://kabotya4.blog.shinobi.jp/
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かぼちゃ
HP:
性別:
男性
職業:
・・・\(^o^)/
趣味:
漫画、音楽
自己紹介:
kabotya4
カウンター
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐぬぬ
かぼちゃです。

今回は、そらかけよりちょっとアンニュイな秋葉ちゃんですー。
明日のよいちのアニメでめがね姉さんがとってたポーズを参考に描いてみましたー!
秋葉ちゃんといっきーの髪型はシンプルなのになぜか描くのが難しくて、
最初は四苦八苦しました。\(^o^)/

今回のお仕事情報ー

・HJ文庫様より発売のスクランブルウィザード3巻に挿絵を描かせていただきましたー
絵は置いといて、今回も月子ちゃんマジでかわいいです・・・!
自分が持ってるいくつかのストライクゾーンのうちのひとつのど真ん中を
確実に打ち抜いてますYO
うおォン!




なんだこれ・・・
車のやつとかすごすぎる・・・\(^o^)/
メリケンじゃ野球よりこっちのほうが人気あるって聞いたことがあるんですが、
なんかそれもうなずけるような気がします


最近はまたしてもハードロックにお熱です。
HibriaやAll-American Rejectsの新譜とかもまあまあよかったんですが、
それ以上にThe Answer, Black Stone Cherry, Airbourneの新譜が良過ぎですわー
あわせてZepやACDC聞きなおしてやっぱカッコええなあと思いつつ
次はロバートジョンソンとかガチブルースに行ってみようと思ってます(・`ω´・)ノ

ではでは、今回はこんなとこで

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お初です☆
絵が何もかも上手で、惚れ惚れしてしまいました。(*゚∋゚)

それと、アメフトですが、これマジですか!?
トンでもなく凄いですねw
CG?って、疑いたくなりますw( ゚Д゚)
ポニョ 2009/03/05(Thu)09:13:29 編集
無題
>ぽにょぉさん
初めまして!
なかなか更新できて無いしょぼサイトですが
気に入ってもらえて何よりですYO!
アメフトはびっくりですよねぇ
CGなんかなぁ\(πωπ・)/
きゃぼちゃ 2009/03/07(Sat)04:10:58 編集
疑惑
http://salon.s57.xrea.com/file2/html/20090312214459.html
と、いうことです。
とぅーりすがぁーりぃー URL 2009/03/12(Thu)23:15:38 編集
無題
>とぅーりすがぁーりぃーさん
確かにポーズはその絵を参考に描きました・・・
とりあえずキャプションとしてその旨をつけておきます!
かぼちゃ 2009/03/13(Fri)04:39:07 編集
無題
はじめましてー
スクランブルウィザードの表紙を店頭で見かけてここに辿り着きました。
塗りがすごく大好きです(´∀`*)

あと関係ないところで、洋楽の趣味がすごく似てるううううう!
White Stripesもオススメですよん
ぷい 2009/03/13(Fri)23:31:07 編集
無題
>ぷいさん

メタル系の趣味が合う人は結構いるんですが、
ハードロックを聞く人は自分の周りにほとんどいないんでなんかうれしいです!!
ストライプスは一応一枚だけもってますねー
最近聞いてなかったんでまた他のもあわせてちぇくってみます
ダークネスとかも好きですよ!
KBT 2009/03/14(Sat)02:17:18 編集
無題
ストライプスお持ちでしたか!
Icky Thumpってアルバムが日本でもよく知られてるんでないかと思います(`・ω・´)

CD屋でダークネス探してみましたが中々見つからない…
もうアマゾンでポチっちゃおうかしら(・∀・)

今年はGreen Dayとかも新譜出すとの噂で、ロック的には当たり年になりそうな予感ですよー!
ぷい 2009/03/23(Mon)04:21:28 編集
<< Speed King HOME Ride the Sky >>
作品一覧


バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]