忍者ブログ
http://kabotya4.blog.shinobi.jp/
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かぼちゃ
HP:
性別:
男性
職業:
・・・\(^o^)/
趣味:
漫画、音楽
自己紹介:
kabotya4
カウンター
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわああん
取り急ぎ情報だけなんですが、
スケジュール的にティア91新刊は無理っぽいです・・・
既刊もないので今回は見送りかなぁ・・

すいませんです・・うう、死にたい/(^o^)\
PR
けもみさんとショスタコーヴィッチ君!です(名前付けた)

というわけであけましたおめでとうございます
遅すぎたんよ・・

今月と来月は何故かスケジュールが地獄車です
年末進行より酷いかも知らん\(^o^)/
そして3月は妙にスカスカな・・コミ1でも申し込んでみようかなぁ

とりあえずお仕事かくんよ
まんがタイムジャンボ様で 剣道ガールって言う4コマを!
・電撃マ王様で萌戦2 4コマラストをー
VALENTINE PINK - Canvas3 Fan Disc F&C Canvas3ファンディスクのほうへイラストを1枚

描かせていただいていますー
またよろしゅう・・・!

最近ツイッターに復活しました
http://twitter.com/kabotya4
大層な事は喋ってませんがよろしければ!
今回はDTBよりヘイヘイと愉快な仲間達ですー

ブルレイ届いたわああああああい!
なんか豪華なパッケージだ・・・!

んで早速1話目を視聴してみた
まあ、エイプリルさんが死んでしまうのはネタばれてて知っていたので
うおぉおおおおんと思いつつも何とか乗り切りました
ゴランも死ぬとは思うてねかったけど\(^o^)/
ヘイヘイが出てきたときに色々もれそうになった!

今日は2話目を視聴予定よ!

そして・・購入者限定イベントとかあるの!?
いきてえ!

っていうかもう今年も終わりかー
早すぎる・・・
ふと10年前に思いをはせて・・・あれ10年前ってもう高校生だったのか!?
ギャー

パヴリチェンコ~
DTBよりしゃぶちんことパヴリチェンコちゃんです
もうビデオでるね!楽しみすぎて死ねる!

年末進行おわったんよ!
やっとだぜこんちくちょう!
今回は長い戦いだった・・・
とりあえずご褒美にCDや本を買いに行こう、うん

そして新しいパソコン・タブレットをかいましたんぬ
まだ開いてないけど!

今回は2つ告知がありますわー

まず一つ目
「ウィッチーズ!365」応援バナー
これだっ!
こちらの方へ4月のイラストで参加させてもらいました
数少ない絵描き知り合いの会田大先生に恐れ多くも誘って頂きました!
俺なんかがいても良いの!?ってメンバーですよ!
よろしゅー

で、2つ目

これ
です
Comitia91に申し込みました
ちなみにサーコーカットはもじゃもじゃもんじゃ君が描いてます
もんじゃ君との合同サークルですんぬ

今ネタ出し中です
うまくまとまるかな…
まあ受かってたらこちらもよろしくですー

ほでいは!
やー
またしてもDTBより銀ちゃんです
やっと!DVDってかブルレイ発売よ!!うおおおおおぉぉ!
これを機にPS3をこうてしまうのもよいでしょう!
たのしみなんぬヾ(*´∀`*)ノ

今は戦う司書とかにゃんこいとかはまってます
・・・よいよ!

今年ももう終わりじゃー
はえええ
今年、友達とか知人と一緒に外で遊んだ回数はわずか5回しきゃねえ\(^o^)/
それ以外ずううううううううううううっと家に引きこもってました
(・´д`・)

しかしCDと漫画だけは買う
最近めちゃ漫画読みまくってます
・・・ベタな所ばっかりですが
バクマン、バンブー、ミツルギ、にゃんこいほかほか他って感じですんぬ
あとはSQとかゲッサンをこうて見たり

音楽は何故かいまさらDaftとかカニエとかパーパーパーパーパーパーパフュームとかちょっとダンスフロアな方を聞いてみたり
とはいえ基本は相変わらずですが(´・ω・`)
つか最近中古CDがやたらと安い!いいのかあれで!
まあ俺のお財布は大助かりですが!


というわけでお仕事ー情報ー

・引き続きComicREXにてそらかけの連載を
怒涛の展開ですよ、わしゃ好きじゃ!

・電撃マ王にて萌戦略2の4コマを
3号連続で3pの4コマです
今出てるのに2回目がー

・次回からですがまんがたいむジャンボにて4コマを載せてもらえる事になりました
2回か3回ぐらいは載せて貰えるとのことなので頑張りまっす
今出てる1月号にチラッとカットが載ってたり


ではでは!年末までにまた更新したいぬ!
作品一覧


バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]