忍者ブログ
http://kabotya4.blog.shinobi.jp/
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かぼちゃ
HP:
性別:
男性
職業:
・・・\(^o^)/
趣味:
漫画、音楽
自己紹介:
kabotya4
カウンター
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぎゃおおおおおおぉ!
ハロウィン絵まにあわんかったーー!!
残すところ背景の仕上げだけなんですが、
もうハロウィン過ぎちゃったんでもういいや。
きちんと仕上げてからアップします。\(^o^)/

というわけで今回はストライクウィッチーズから
落書きゲルトさん。
11月3日(明日じゃねーか\(^o^)/)にある、
ストライクウィッチーズのオンリーイベントに出る会田さんと、
Luuさんの合同誌にゲスト原稿を描かせていただきました。
イエア!
詳しくはリンク先を見てくださいなー
つか会田さんちの俺の紹介文なんなんすか・・・(^ω^#)ブチィ
絶対に許さないよ・・・
 
あ、あと挿絵を担当させてもらってるスクランブルウィザードの2巻が出てたり、
電撃マ王に萌え萌え2次大戦(略)の4コマ描かせていただいてるのが出てます。
スクランブルウィザード2巻はこれどうなんだろうというイラストが無きしにしもあらずですが、
まあ良しとしてください(っ>ω<c)
今回はきゅんきゅんくる内容ですよ(何
気になっても気にならなくても読んでいただければ幸いですよ・・・!

ではではー、今回はこれにて!
PR


うおォン
かぼちゃです。

ちょっと忙しくて放置気味だったわぁ
というわけでまたまたガンダム00からマリナ姫です。
ハロウィン絵までのツナギとしてざかざかっと描いてみました。
せっちゃんにチューしていいのはマリナ姫だけ!ヾ(≧ω・)ノ
とか、銀ちゃんやラフィール殿下には一緒になるべき相手がいるから俺の嫁とは言わないよって言ってたら
きめぇっ!って言われた・・・
(^ω^#)


とりあえずーお仕事情報ー
・キャラの!11月号にスクランブルウィザードのイラストを描かせていただきましたー
なにやらインタビューとかもあるよ!
あともうすぐスクランブルウィザードの2巻も出るんで、そっちもよろしくですわぁ
・電撃マ王に萌え萌え2次大戦の4コマを描かせていただきましたー


あ、あと最近になってとうぃりはじめてみました。
http://twitter.com/kabotya4
大したことは書いてないんですが、生存確認がてらにでも・・・\(^o^)/

ではではー

いつの間にやら九月ももう18日か・・・\(^o^)/

今回の絵はサンデーで連載してる神のみぞ知るセカイからエルシィちゃんです。
何でこんな絵になったんだろう。
自分でもよくわかんないすಠ_ಠ

メタリカの新譜がいいよー
相当良い
自分の中のメタリカアルバムランキングでは2nd, 3rd, 新譜, 5th=1stぐらいに位置するはまりっぷりです。
ライブ行って聴きたいと思える新曲は本当久しぶりでやったねって感じだわぁ。
うむ!

ほマ新チ
かぼちゃです。

まだまだ続くリハビリ。
というわけで、今回の絵は前に描いた、けもみみ眼鏡司書さん再びです。
ちょっとずつ背景の比重を重くしてます。

8月の28日から30日にかけて
PSYCHOSTEAKさんちのもっちゃんと白川郷まで行ってきました。
涼をとって、ゆ、ゆゆ、ゆ、ゆっくり!的な流れで行ったはずなんですが、
歩き尽くめで超疲れました\(^o^)/
でも良かったわぁ
タイムスリップしたみたいな感じでした

いまさら言うまでもなく
ひぐらしの舞台となったところなんですが
白川八幡様に行ってみると・・・これは・・・!?
DVC00332-.JPGDVC00331-.jpg 







ひぐらしの絵馬があるというか
もう、それしかない!
イヤッホウィ!\(^o^)/
でもみんなマジでうまいんやな・・・
許されざるよ・・・

まあそれはともかく資料用として伝統的な日本家屋の写真とかバチバチとりまくったり
飛騨牛たべたりして
満足の行く旅行でした。

というわけで今月はバリバリ仕事モードになるんよ!
うおォン

ぐぬぬ・・・

今回はストライクウィッチーズからリネットちゃんです
個人的にはこの子が不人気キャラの急先鋒かとおもってたんですが
・・・一番人気だと・・・!?
まあ俺はペリ公とかゲルトさん派なんですが!

今回は何故かシェイプを使ってみようとおもって、
ヘルプを凝視しながらちこちこ描いてました。
めんぢー

作品一覧


バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]