忍者ブログ
http://kabotya4.blog.shinobi.jp/
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かぼちゃ
HP:
性別:
男性
職業:
・・・\(^o^)/
趣味:
漫画、音楽
自己紹介:
kabotya4
カウンター
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オギャア!
なかなか時間が取れん・・・!

DTBよりパヴリチェンコちゃんとジュライ君です
うん・・・うん!

ハロウィン絵がまだできていないんぬ\(^o^)/
合間合間にちまちま進めてるんでそのうち・・・くっ!

おおおお仕事ー情報

・スクランブルウィザード5巻出てますー右にリンクはっつけておきました
今回は短編的な感じです。
各話独立してるけど全体でひとつの大きな流れができてるという、うおおお好きじゃーー!(何

・今月号の電撃マ王さんのほうで、萌戦略2の4コマを描かせていただいていますー
3号連続なのでこちらもよろしゅうですわー

・REXでそらかけの連載も続いてるんよ!
もう少しで終わりということでラストに向かって加速してますんぬ
こちらもよろしゅううう


音楽ネタとか書きたいけどそれは次にしよう・・・!
ではではー

PR
DTBより銀ちゃんととある魔術のインデックスちゃんです。
ダブルインちゃん!→W inちゃん→大勝利!
的な構図まで見えました。
つまり出番はあるはずなんだよ!!!(・´ω`・)

ウッホホーイウホッウホッ
DTB ウチじゃ見れねええええええん\(^o^)/
死のう。
・・・BDは買うようにしてますが


以下音楽!ネタ!です!

ジェットの新譜が超良いいいい!
初めて聞いたときは前回の延長戦を期待してたのでウーンって感じでしたが、
こういうもんかと思って聞いたら名曲ぞろいで震えました!
音作りもすんごい古臭いんですがあってると思います。
よいよ!

アクモンはまあまあ、相変わらずちとメロディが弱いのとボーカルがあまり好きではないですんぬ(´・ω・`)
ミカは聞きやすかった!しかしすぐに飽きそうな気もするんよ
ミューズはパンチは弱かったけどよかった!長く付き合えそうな感じ
ミュウは普通にとてもよかった!とりあえずもっと聞き込んでみんと
メガデスはまあこんなもんかなー。ここ最近のスラッシュ四天王の中では一番がんばってる気がする。デスマグネティックも個人的には結構気に入っていますがね!アンスラックスははよ新譜出してええええ

最近は久しぶりにホーンテッドとかアーティラリーとかのヘヴィ系をたくさん聞いてます。
昔はもっと聞いてたのに、もう年かのう(´・ω・`)
まあまだまだがんばりますよ!


とりあえず次はハロウィン絵だ・・・
間に合うかな・・・くッ!


なんか微妙に時間が空いた!

今回は挿絵を担当させていただいているラノベ、
スクランブルウィザードよりヒロインの月子ちゃんです!
かわかわ月子ちゃん
4巻でちょっとした有名人になった月子ちゃんが、
それを期に作られた特別番組「魔女っ子つきっこ!」の格好をさせられたーみたいなノリで。
…まあそんなもんないですが\(^o^)/
完全に脳内妄想です。あああ
あと月子ちゃんは清純だからぱんつとかは簡単には見せられないよ!


久しぶりに音楽話。
わりかし最近になってBase Ball Bearとか聞きました。
ひさーーーーーしぶりに新しく良い邦楽バンドをゲッツできたきがするのぅ
モーサム以来ぐらいかな
特にHigh Color Timesはアルバムもタイトルチューンも歌詞も最高に好きです。
個人的にはあまりスーパーカーっぽくないニューウェーブ系のタイトルの方が好みな傾向にあるかも

あとはSteel Pantherとか(ライブ見たかった…)、Chickenfootとか
DT,ラウドネス、マンソン、バクチク、シガーロスとか聞きましたわー
サミーヘイガーはすごいなぁ…あれでもう60過ぎとは…

といったところで今回もひとまずさらば!

カナちゃんが楽してずるしていただきだし!

というわけで咲より金糸雀のコスプレをした池田ァァ!です。
カナつながりで・・・へへっ\(^o^)/
声は蒼星石だよねって散々言われましたオギャア!
ワハハですぅ

ComicREXにて連載させていただいてる「宇宙をかける少女R」のコミックスが出ましたああ!
報告超遅くなってすいませぬ!
こ・・これが単行本というものかっ!うれしいいいい!
しかし漫画を描くのは本当に大変ね、
もともと引きこもり気質でしたけど、連載開始以降マジガチ引きこもりになってしまいましたYO
オオゥ・・・
右にアマゾンリンク張っておいたのでよければどうぞですわー


東京マグニチュードが面白い!
秋からはDTB2も始まるし、もうボンズは神よ!Yeah!


ふぐりふぐればふぐるとき!かぼちゃです。
思った以上に時間がたってしまったのだよ

今回はまたしてもDTBから銀ちゃんとHeyHeyHeぇyさん
今回の、漫画版で・・・
銀ちゃんの裸ワイだとゥ!?
ギャアアアア死ぬ!
2月にDTBのオンリーがあるらしいから出てみたいなぁとか思ってはいるんですが、
まだまだずいぶんと先だわ

サマソニ行ってきたー
今回行ったのは大阪公演の二日目だけだったんですが
楽しかったワァ
開始早々10分ぐらいで熱中症になって死に掛けてましたが!
ドラゴンアッシュのころぐらいには復活して元気に飛び跳ね回ってきましたYO
やっぱりフェスは良いですぬ。暑いけど
前のほうに出て盛り上がるのも良いけど、後ろの方でただれた感じにダラーんとしてるのもなんかヒッピーぽくて俺に良し!
まあ帰りのバスは正直本当に何とかしてよってオモウタけども
結局終電にまにあわんくてもっちゃん家に一泊させてもろうてしもうた
本当にすまんかったですわ…

それにしてもいく前から毎日ジョギングしたり筋トレしたりして鍛えてたのに
終わるころには結局腰が砕けそうになってた(´・ω・`)
駄目過ぎる・・・!

まあでも良い夏の思い出になりました。
今回はコミケには行かないから、これで夏も終わりかなー
冬はどうしようかしら。ぐぬぬ
作品一覧


バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]