忍者ブログ
http://kabotya4.blog.shinobi.jp/
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かぼちゃ
HP:
性別:
男性
職業:
・・・\(^o^)/
趣味:
漫画、音楽
自己紹介:
kabotya4
カウンター
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちヴぁ 

今回の絵は、アンバー…ではなくて C.C.とルル山です。 
今期はあんまりアニメ見てないわぁ
居住環境が変わったせいかしら

というわけで、これー→
ちょっと報告が遅れましたけど、
スクランブルウィザードでましたー!
なんというか、ホント中学校のころに絵を描き始めて以来、
悲願だったラノベの挿絵だわぁ
うむっ!
まだまだ実力不足を認識すること仕切りではありますけど、
とりあえずひとつ達成できて超うれしいです。
とまあ、自分のことはどうでもいいんですが、
お話も現代魔法物で、面白いですよ!
読み始めたら一気に最後まで読めると思います。
良ければ読んでみて下さいなー
よろしくです!


最近になって天元突破し始めました。
やっぱりガイナックスは良いわぁ。
絵に関して俺の欲しいもの全てがそろってる感じ。
話も良い感じですよ。
色々意見もあるみたいですけど、
俺は後半のほうが好きです。
女性陣にびびびっと着たのはニアとダリーぐらいしかいないんですが、
男性陣がまた魅力的でした。
ヴィラルとかリーロン、キタン、ジョーガン・バリンボー達が特にお気に入りです(・`ω´・)ノ
また今度絵でも描こう。うん。


おと・・・す・・き・・?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
はいてないやパンモロや水着はありましたが
兄者のパンチラ絵ってかなり久々に見たような記憶が・・
プリでキュア以来?

先日地元の友人が近くの本屋でみつけたらしいですよ!
兄者の事は教えてたんですが小説の事は話してないので
自ら興味を持ってくれたか、目立つ箇所に置いてたか。
どちらにしても嬉しい事限り無し!うっひょ!
私も近く買わせて頂きますー楽しみ!>ω<ノ
ハイソックス 2008/07/08(Tue)18:53:53 編集
無題
ルルスキーから言わせてもらうと、ルルの髪の横ははねているのですよ(ぉ

小説、早く買いに行かないといけないのに、就活
中とかがっかりすぎる…
未だ受かってないとかがっかりすぎる…(ぉ

とりあえず、おめでとうごぜぇましたー
紅紫 2008/07/12(Sat)21:52:48 編集
無題
>ピエールさん
少し前に少尉でも描いてたんだぜ(ぱんつ
本当は描かないつもりだったけど、
このポーズだと描いてなかったら本当にやばいことになっちゃう!
小説は実家の近くの本屋とかで見てうっひょいとかって気分になってるんよ!

>紅紫さん
MJSK!(はね
本当だ!それでなんか微妙に似てなくなったのか
っていうかお母さんもあまり・・\(^o^)/
チクショウ!またリベンジしよう
あと就活がんばって・・
ま、まだ秋採用とかもありますよ!
かぁちゃん 2008/07/14(Mon)12:32:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
作品一覧


バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]