忍者ブログ
http://kabotya4.blog.shinobi.jp/
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かぼちゃ
HP:
性別:
男性
職業:
・・・\(^o^)/
趣味:
漫画、音楽
自己紹介:
kabotya4
カウンター
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あきらめたらそこで試合終了ですよ

というわけでこんにちわ、かぼちゃです。
今回の絵はストライプウィッチーズより銀ちゃんとなっきーです。
・・・ぐぬぬ、嘘です。
ストライクです。よしかちゃんともっさんです。あああ
原作は良く知らないんですが、アニメのほうは絵が良い!ので即好きになりました。
が、OKAYAMAではやってない!
いけてないよ岡山!
しかしそんなときの心強い見方、お絵かきさんネットワークで何とかカバーしています。
うふふ
このほかには圧倒的不人気候補のベリ犬ちゃんとかが気に入ってます。
・・・だって、ねぇ。声が例の不人気レッドじゃもん!
かわかわ

ガンダム00の続き早くカモン!
30前の辛気臭い処女ヒロインとかご褒美過ぎる・・・!(待
うおおおおおぉ!

最近スラダン読み直してます。
・・・おもろすぎる\(^o^)/
もう、みっちーかっこよすぎよ!

暑い・・・暑いよ!
雨C’mon!

色塗りの感覚を早くもどさないと・・・
今月の大一番をベストな状態で乗り切るのよ!

というわけで今回もお仕事情報ですわぁ
FEAR様のセブンフォートレスシリーズにキャラクターイラスト
一迅社様のひぐらしアンソロ霊遷し偏に漫画
EB様のFate4コマアンソロ16巻に漫画
Hopemoon様のミニアプリ、キスフラにイラスト

それからまだ出てないけど、
芳文社様のまんがタイムきららに4コマ漫画8ページを描かせてもらいましたー
初のオリジナルだわぁ
立ち読みでも何でも良いんで(待
読んでもらえれば幸いですー

というわけで、今回はこんなところでー!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ふおお、仕事が、仕事が・・最近は数がえらい事になってますね。
仕事しすぎで倒れないようにお気をつけて。

きらら!おめです!
これ基に同誌で連載作品とか・・へっへっへ。

そういえば小説読みましたよ。結構おもろかったー
ただ兄者の絵が少ないなぁと。(特に終盤
もっと見たかったです。

きららも買わせて頂きますぜー
生活用品 2008/08/02(Sat)21:33:26 編集
無題
スク水制服ってどんなアニメなんだ?とか思ってストライプウィッチーズと検索した所…なんという作品wと笑ってしまいました。

お仕事もたくさんでお疲れさまです。
また、順繰りかぼちゃさんの絵を堪能させてもらおうと思います。
T-key URL 2008/08/02(Sat)21:39:55 編集
無題
ギギギ!
コメント返すの遅くなったよごめん!あああ

>TSUTAYAさん
クク・・
仕事は上手いこと軌道に乗せたいわぁ
そのためにも今は集中せんと・・
と思いつつもなかなか上手く行かなくてしょんぼりな感じです
ぐぬぅ

>T-keyさん
スト魔女を知らないとは・・!
良い作品ですよ!
・・深く考えなければ
パンツじゃないけどパンツは拝み放題です(何
カフカース 2008/08/09(Sat)15:40:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
作品一覧


バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]