忍者ブログ
http://kabotya4.blog.shinobi.jp/
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かぼちゃ
HP:
性別:
男性
職業:
・・・\(^o^)/
趣味:
漫画、音楽
自己紹介:
kabotya4
カウンター
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kab080612.jpgどうもこんにちわ!
なんかまたしても時間が空いてしまいました!

本当は色を塗ってからあげたかったんですが
どうも時間が取れなくてラフです\(^o^)/

とりあえずパリッとお仕事情報ですわぁ
→エンターブレインさんから出てるFate/stay night Climax13に4コマ漫画を
→一迅社さんから出てるひぐらしのなく頃に夢灯し偏に8P漫画と総扉を
→HobbyJapanさんからでてるキャラの!にカラーイラストを一枚描かせていただきました

今出てるのはとりあえずこれだけかしら
そのHobbyJapanさんから出てるイラストというのがですね
小説の挿絵なんですよ!
うやっほぅい!やったー!
長年の夢が遂に叶いました・・・!
ううう

というわけで今回うぷってるイラストもその作品「スクランブルウィザード」のヒロインの月子ちゃんでした
いやもうかわいぃ子ですよ!うん
HobbyJapan大賞受賞作だけあって作品も面白いですよ!

つか初めて連絡があったとき、もっちゃんと同じ担当さんから連絡があって
きっとそのつてでお仕事がきたんだろうと思ってたんですが
偶然だったみたいで、もっちゃんと知り合いなのぅ!?うそん!
って感じになってました(待

もっとレベルアップしないとなぁと思う箇所も多々ありますが、
よければ是非是非見てみてくださいな!


最近のマイブーム
とりあえず記録代わりに
・音楽
Sound Horizon, Kamelot, Uriah Heep - アルバム全体的に
Pink Floyd - Final Cut, Pretty Maids - Best, Velvet Revolver - Libertad, Linkin Park - Minute to Midnight, Crimson Jazz Trio - King Crimson Songbook Vol.1
・漫画(アニメ)
しゅごキャラ、ToLoveる、かのこん、ガンダム00、舞HiME シフル

なんかDTBや舞HiMEの続編が出るという噂を聞いたんですが、本当なんかな
本当だったらいいな・・・!
あといつの間にやらソナタアークティカのヤニが脱退してたんですね・・・
全然知らんかった\(^o^)/

というわけで、こんなもんかな
ではではー

PR

残念だったねぇ・・・!

こんにちわ、かぼちゃです
今回はローゼンのばらすぃーときらきーです
ばらすぃー「はずかすぃー・・」
きらきー「いいのよ」
的な(何
移転してからずっと落書きばっかりだったんで、
たまにはまじめに描こうかなと思って描きました、うん
もっとねっちょりした感じにエロくしたかったけど、
なんかおもったより儚げになったんよ

うおォン!
気合入れて今月残りを乗り切ろう!
 
今回の絵はシャイニングフォースイクサからシリルちゃんです。
イクサのスケブ描いてくれませんかっていわれてかけなかったんで(まじすいません\(^o^)/)
こっちで描いてみたよ!

というわけで昨日ティアに来ていただいた方はどうもお疲れさまでした。
とりあえず強行軍で行って帰ってきたから超しんどかったわぁ

まあしかしまったりとしたイベントで良いですね
ビッグサイトでやる即売会はコミケにしかいったことなかったので、
ちょっと新鮮でした
間違えてとりおき分まで出しちゃったんで
今は手元に一冊もぬぇえ状態なんですが、
どうも再販する気らしいです
委託する予定みたいなんで、
気になる人はちょっと待ってってねぇ

チクショウ!次はリベンジだ!!

んんんんー
こんにちわ

今回の絵は*くんとω君と一緒に描いた同人誌のオリジナル漫画の主役の一人です
背景何も考えんとつけとったらマジ微妙になってしもうた\(^o^)/
まあいいや
いやー、最初は8~10Pぐらいでちょっとしたストーリー物を書くつもりだったんですが、
がんがん時間なくなってうおおおんって感じになってました\(^o^)/
チクショウ、また別のところで挽回してやるわぃ
まあそれはともかく、ぐっさんにももっちゃんにも色々手間を取らせちゃったんだぜ
ごめんね!c( c。ω。)っ
というわけでもっちゃんが特設ページを作ったようなのでリンクしておきます
 
っていうかもとのバナーでけえよ!?
勝手に縮小しちゃった
問題あったら言ってね(´・ω・`)ノ

お仕事ー情報
・ebから発売されるFate/hollow ataraxiaの4コマアンソロに描かせていただいてますー
イーグルパブリッシングから発売される戦乙女辞典にイラストを描かせていただいていますー

じゃあとりあえずこんなとこでー


こんにちわ!
またしてもお久しぶりな感じ

描きたい物たくさんあって迷ったんですが、
今回はローゼン再開おめでとうということで
真紅を心配して思惟に耽る水銀燈にしてみました

銀ちゃんポポポ!

まあそれはそれとして今月忙しいわぁ\(^o^)/
いや、すごくありがたいことなんですけどね・・・!
来月も急がしめな感じ
ううぅん、がんばれろう

ティアの原稿も進め中
明日あたり表紙とかでもうpろうかしら

最近になってキミキスにむちゃんこはまりました
去年の下半期は結構たくさんアニメ見たんですが、
中でもキミキスが大ヒットだったんですよー
地味子はあんまり好きじゃなかったけどアニメ見て大好きになりました
一輝ぃはすんごい良いやつだったのぅ
すかたんも可愛そうだったけど、あれならまあ許せる終わり方かしら
って言うか・・・ほんとにもう・・・光一死んで!
おおぉ
作品一覧


バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]